SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

サンコー 片手で超音波洗浄ができる「温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機」 [新商品]




スポンサーリンク


サンコーより発売された、片手で超音波洗浄ができる「温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機」が話題になっています。

片手で衣類についた汚れを落とせる超音波洗浄機です。衣類を本機で挟むだけで「ひたす」「洗う」「すすぐ」「脱水」の、洗濯の一連の流れが行なえるといいます。

本体に水を入れ、電源をONにすると、水温が汚れを落としやすい60℃まで上がります。温水を衣類の汚れ部分に噴射し、ひたした上ですすいでくれる。さらに毎秒約5満開の超音波振動で汚れを剥がし取り、落ちた汚れをバキューム機能でタンクに溜めていくといいます。

便利?というか、不思議な洗濯機ですね。出先でのちょっとした汚れに重宝しそうです。
本体サイズは49×230×73〜82mm(幅×奥行き×高さ)。重さは293g。推奨連続使用時間は2分。給排水タンク容量は約10ml。AC電源アダプタと給水ボトルが付属します。

気になる価格、7,980円(税込)となっております。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。