SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ATMOBOT(アトモボット)650 [新商品]




スポンサーリンク


エコバックスから3月31日に発売される、部屋を移動しながら空気をきれいにするロボット空気清浄機「ATMOBOT(アトモボット)650」が話題になっています。

最大72畳を空気清浄する自走式ロボットです。部屋を移動しながら、あらかじめ設定した場所の空気をきれいにします。大きな部屋でも設定した経路に沿って空気を清浄するため、複数の空気清浄機を設置する必要がなくなるといいます。

ついに空気清浄機も移動する時代になりました。部屋が片付いてないと走らせる事は難しそうですが・・
最大稼働時間は70分。AUTOでスタートさせると、最大70分かけてすべてのスポットを移動する。空気がきれいになるか、70分経過すると自動で充電ドックに戻り、その場で20分空気清浄を行ないます。
気になる価格オンラインストアの販売で、価格は97,092円(税込)となっております。






スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。