SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

リアルライブテトラル [新商品]




スポンサーリンク


シー・シー・ピーより、3月24日より発売される、本体にカメラを搭載した超小型ドローン「リアルライブテトラル」が話題になっています。
ついに、ドローンもカメラをのせての飛行して撮影するのせてのが当たり前になってきましたね。
スマートフォンをセットできるコントローラーを使用して、離陸、着陸、上昇、下降、ホバリング、宙返りなど12のアクションを楽しみながら、空中撮影を行なえる超小型ドローンです。
専用アプリをダウンロードしたスマートフォンで、撮影した映像をリアルタイムで確認できるほか、記録して後から再生することが可能です。
これは面白そうですね。連続飛行時間は約3分、充電時間は約45分。操作可能距離は約20m(屋内推奨)。本体サイズは44~60(幅)×30(高さ)mm。本体重量は約20g、コントローラーは約158g。

気になる価格は12,960円となっております。





スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。