SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

チャックベリー訃報にストーンズがメッセージ [ニュース]




スポンサーリンク


偉大なロックミュージシャン、「チャックベリー」の訃報を受け、
影響を受けてきた、これまた偉大なローリング・ストーンズのメンバーの追悼メッセージが話題になっています。

ミック・ジャガー「チャック・ベリーの訃報を聞き、とても悲しい。僕らにインスピレーションに満ちた音楽を与えてくれたこと、彼に感謝したい。彼は、僕らのティーンエイジャー時代を明るくしてくれた。ミュージシャンやパフォーマーになるという僕らの夢に命を吹き込んだ。彼の歌詞は何よりも輝き、アメリカン・ドリームに一風変わった光明を投じた。チャック、あなたは偉大だった&あなたの音楽は僕らの中に永遠に刻み込まれた」

キース・リチャーズ「俺のビッグな光の1つが消えてしまった」とツイート。「チャックは自分が何をしたのか自覚しているのかどうか、俺にはわからない。自覚していないんじゃないかと思う…。完璧だった。チャックの全てのレコードから素晴らしいサウンド、素晴らしいリズムが流れ出した。そのとき、俺は自分が何をやりたいのかわかった」とのコメントが入った2ショット写真を投稿した。

ロニー・ウッド「すごく悲しい。チャック・ベリーの死により1つの時代が終わった。彼はベストの1人で僕のインスピレーションだった。真に素晴らしい人だった」
                                  (引用Yahooニュース)




スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。