SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

シャープ プラズマクラスターふとん乾燥機 [新商品]




スポンサーリンク


シャープ から、10月19日に発売される、ふとんの温めや消臭乾燥、空気浄化や衣類乾燥、くつ乾燥にも使える「プラズマクラスターふとん乾燥機 UD-AF1」が話題になっています。

きのこの傘の形状を応用したアタッチメント、ネイチャーテクノロジー「きのこアタッチメント」を採用した、布団乾燥機です。同アタッチメントにより、エアバッグなどを使わず、本機の先端をふとんの中に入れるだけで、ダブルサイズのふとんの隅々まで、しっかりと温風を行き渡らせられるといいます。なかなか面白い形ですね。

温風と一緒にプラズマクラスターが届けられ、ふとんや枕に付着した汗臭や加齢臭、カビ臭、おねしょ臭を消臭します。また、温風によるダニ退治に加え、プラズマクラスターが布団に残ったダニのフンや死骸の付着アレル物質の作用も抑制します。

さすが、目の付け所がシャープですね。
気になる価格はオープンプライス。店頭予想価格は22,000円前後(税抜)となっております。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。