SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

卵かけご飯をふわふわの新食感でつくれる「究極のTKG」 [新商品]




スポンサーリンク


タカラから10月26日より発売される、卵かけご飯をふわふわの新食感でつくれる「究極のTKG」が話題になっています。

「究極のTKG」は、白身部分がメレンゲ状になった、ふわふわな食感の卵かけご飯(TKG)をつくれるというもの。「すべてボタンを押すだけで操作でき、所要時間は5分もかからないため、朝の短い時間でもサッと作れる」とのことです。

これは便利な調理器具ですね。忙しい朝には重宝しそうです。
具体的には、ストッパーをロックして、本体上部のエッグホルダーに生卵をセット。チョップボタンを軽く叩き、生卵にひびを入れたあと、ストッパーのロックを外してホルダーボタンを押する。そうすると割れた卵の中身が落下し、黄身と白身が自動に分かれるしくみです。

さらに、本体下部のホイップボタンを押して、白身のみをかくはんしながら泡立て、お椀に盛り付けたごはんの上に泡立てた白身をかけ、その上に黄身を乗せて完成するといいます。白身のかくはん時間によって、ふわふわの密度が変化するのも特徴です。

このほか、電源は単2形アルカリ乾電池×2本を使用。お手入れブラシが付属する。本体サイズは112(幅)×132(高さ)×132(奥行)mm。気になる価格3,500円(税別)となっております。



スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。