SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

「Sky to Sea Pack」 [話題商品]




スポンサーリンク


米国ポートランドに本拠を置くアウトドアメーカー、The PNWで開発され、クラウドファンディングサイトKickstarterで資金調達中の「Sky to Sea Pack」が話題になっています。

重さわずか155グラムと超軽量で、不使用時には折り畳めばポケットに納まるコンパクトサイズです。しかしながらいざ実用時には、荷物の収容量は実に24リットルを誇ります。コンパクトな外見からは想像できないサイズです。また、全ての素材は完全防水仕様で、雨や川や海での使用も全く問題ありません。軽量、コンパクト、丈夫、防水、そして機能的かつ美しいデザインが話題です。

今Kickstarter【href="https://goo.gl/9bG6eT" target="_blank">】から申し込めば、定価89ドル(約9900円)の商品が59ドル(約6600円)とお得に購入可能です。色は黒・青・赤・緑の4種類で、お気に入りのものをチョイスすることができます。配送は8月から9月になる見込みです。ファンディングについては約1ヵ月の期間を残し、すでに目標額を大幅にクリアしています。

スポンサードリンク








スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。