SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ふっくら御膳 RZ-AW3000M [新商品]




スポンサーリンク


日立より7月20日に発売される、独自の圧力スチーム炊きでご飯をふっくら炊き上げるIHジャー炊飯器「ふっくら御膳 RZ-AW3000M」が話題になっています。

5.5合炊きの高級IHジャー炊飯器です。圧力をかけながらスチームで蒸らしてご飯を炊く独自の「圧力スチーム炊き」が特徴です。新モデルでは内釜を改良し、高い伝熱性で炊きムラを抑える「高伝熱 打込鉄・釜」を新開発。アルミ合金製の内釜底面に、発熱性の高い鉄の粒子を超音速で打ち込む「超音速打込製法」を新たに採用しました。

本体サイズは、268×352×237mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約6.6kg。炊飯時の消費電力は1,400W。本体カラーは、メタリックレッドとパールホワイトの2色です。そろそろボーナス商戦です。炊飯器も新商品が出てきましたね。気になる価格、店頭予想価格は10万円前後(税抜)となっております。


スポンサードリンク








スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。