SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

DN-914815 [新商品]




スポンサーリンク


上海問屋から発売された、スマートフォンで簡単にVR体験ができるスマホ用3DVRゴーグル「DN-914815」が話題になっています。

本体にスマートフォンをセットすることで、簡単にVR体験を楽しめる3DVRゴーグルです。4~6型のスマートフォンに対応しジャイロセンサー搭載のスマホなら、360度全方向の映像を楽しめます。

また、ゴーグルの両サイドからイヤホン、電源ケーブルを接続できます。視点と装着バンドは調整が可能です。通常サイズのメガネであれば、かけたままでもゴーグルを装着できるといいます。
これは、いいですね。眼鏡が結構邪魔になったりするのでオンザ眼鏡可能なら。

主な仕様は、対応スマホが4~6型、本体サイズは198(幅)×103(高さ)×138(奥行き)mm、重量は約330g。ウェット/ドライクリーナー×各1、スマホ傷防止クッション×3が付属します。
気になる価格、何とワンコインの500円となっております。




スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。