SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

Designed by Apple in California [話題商品]




スポンサーリンク


Applekから11/16より、アップル・ストアにて限定発売される、同社デザインの過去20年の記録を450枚の製品写真で表現したハードカバー写真集「Designed by Apple in California」が話題になっています。

1998年のiMacから2015年のApple Pencilまでの製品を網羅するとともに、アップルのデザインチームが20年以上もの間、革新を続ける中で使用してきた材料や技術についても記録したという写真集です。

アップル社では「この写真集はスティーブ・ジョブズの思い出に捧げるもの」としています。
カッコいいですね。

サイズは、小(10.20×12.75インチ)、大(13×16.25インチ)の2タイプを用意してあります。特別な製造工程で作られた、金箔つや消し銀縁を施して専用染色した紙に、8色分解と低ゴーストインキを使って印刷した点が特徴で、亜麻糸で製本してあります。発行元はAppleです。

Appleファンには堪らない1冊となりそうです、気になる価格は、小サイズが20,800円、大サイズが30,800円となっております。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。