SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

スマホ常時接続一眼レフカメラ「D5600」 [新商品]




スポンサーリンク


ニコンから11/25に発売されるスマホ常時接続一眼レフカメラ「D5600」が話題になっています。

3.2型のバリアングル液晶モニターを搭載し、タッチパネル操作に対応するのが特徴です。
新たに、写真の必要な部分だけを切り取れるトリミング機能や、再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」が追加されています。
新機能として、ワイヤレス接続のBluetoothを搭載。「SnapBridge」アプリでカメラとスマートフォンとの常時接続に対応し、カメラの電源をOFFにしても接続状態を維持できるほか、カメラで撮影したJPEG元画像または200万画素相当の画像を、自動でスマートフォンへ転送できます。Wi-Fi接続に切り替えると、動画の転送や、スマートフォンを使用した静止画のリモート撮影も可能です。

スマホに転送できる事でSNSなどに人とちょっと違った写真が投稿できて差ができますね。便利な機能ですね。
気になる価格、直販価格は、ボディ単体が91,800円、18-55 VRレンズキットが99,900円、18-140 VRレンズキットが132,300円、ダブルズームキットが129,600円となっております。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。